茨城県神栖市 | 軽野保育園 |子育て支援 |神栖市保育園 

支援センターブログ

ハロウィン週間【2021/10/28】

今日は、可愛い魔女さんも遊びにきてくれました♡ママとお写真を撮ったり、ハロウィン福笑い、も楽しんでくれていましたよ♪
明日も、支援センターはハロウィンムード!
 1回遊びに来てくれたお友達も、ぜひぜひ、また遊びに来てね~♪

ハロウィン週間【2021/10/27】

・今日からハロウィン週間が始まりました。可愛いおばけたちがみんなをお出迎え!いつもと違う支援センターにママも子ども達も目がまん丸に(^^♪フォトブースやゲーム、福笑い、今年は絵の具を使ったタンポ遊びでゆらゆらおばけ製作もできます。帰りにはお楽しみもありますよ…♡
何度でも、遊びに来てね♪

わらべうた産後ダンス【2021/10/21】

 緊急事態宣言明け、久しぶりの活動となります。歩行前のお友達とママが参加してくれました。ママに抱っこされて、ゆったり音楽に合わせてユラユラ・・・気持ちよくなったお友達は、スヤスヤお眠りしていました。終わった後のママ同士のお喋りも、とても楽しそうでしたよ。